雑談大好きわいわいクランだよ(ノ´▽`)ノ♪

ホーム フォーラム クランメンバー募集掲示板 雑談大好きわいわいクランだよ(ノ´▽`)ノ♪

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 2 ヶ月前 シーカー人生のレオたん さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2236 返信

    シーカー人生のレオたん

    【クラン名】Feat.Udon
    【略称】FUN
    【主名】Kuronos Blood
    【活動時間】夜中心(マチマチです)
    【クラン特徴】レオさん率いる(主がレオのキャラクリw)イン率高め、雑談大好きのわいわいクランです!皆で助け合いながら楽しくやってます!初心者さん大歓迎です!敬語などは全然気にしなくておk!なりきりさんや、キャラクリ君もかもんかもん。
    【募集条件】
    常識ある方なら誰でもOK!
    イン・アウトの挨拶はちゃんとね♪

    興味があったら直接加入希望送ってくれてもOK!
    主がインしてたらtellしてくれると嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    遠慮せずにお気軽にどーぞ!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 雑談大好きわいわいクランだよ(ノ´▽`)ノ♪
あなたの情報:




このページの先頭へ