覚者様募集中です。

ホーム フォーラム クランメンバー募集掲示板 覚者様募集中です。

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。10 ヶ月、 1 週前 あねさん さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2243 返信

    あねさん

    クランARIGIRIS【ARi】にてクラマスを務めさせていただいてます、あねさんです( ´ ▽ ` )ノ

    まだまだ新人・中堅覚者様を募集しております!
    申し訳ないですが、加入条件が幾つか…

    ・Discord使用クランなので、VC参加が可能な方
      (参加は必須ですが、VCは常時ではありません)
    ・動画に映っても平気だよーって方
    ・挨拶、返答を全力で返せる方
    ・イベント、GM、EMに積極的な方
    ・・゚・(つД`)ノタスケテーを遠慮なく言える方

    これらをクリアできる覚者様でしたら
    どなたでも Σd(≧▽≦*)OK!!

    現メンバー12名(アクティブ5.5名)
    ◆本日よりクランGMも始まります!
    VC込みのお試しもできます。

    ご連絡はこちら!
    Twitter→@Anesan_Arigiris
    DDON→Anesan Arinko
    クラン→ARIGIRIS(ARi)

    ではでは、本日はこれにて(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 覚者様募集中です。
あなたの情報:




このページの先頭へ