大学生・社会人大歓迎!

ホーム フォーラム クランメンバー募集掲示板 大学生・社会人大歓迎!

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 2 ヶ月前 ハイセ さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #786 返信

    ハイセ

    ギルド[Piero:Re]
    募集対象[大学生以上]
    Vo[Skype]
    活動内容[雑談やレベル上げ中心、クエスト、クラフト]
    概要
    アットホームなクランを作っていこうと考えています。マスターが思い切り初心者なので、
    ゆっくりまったり活動していきたいなーと考えています。
    ネチケットやマナーを守ってみんなでわいわい楽しく遊びましょうー。
    人間合う合わないあると思うので、合わないと感じたら無言脱退OKです。
    少しでも興味持って頂けたら、Haise unravelまたはskype[unravel418z]までご一報くださいませー。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 大学生・社会人大歓迎!
あなたの情報:




このページの先頭へ