クランメンバー募集中です!

ホーム フォーラム クランメンバー募集掲示板 クランメンバー募集中です!

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年前 Anna Faber さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1225 返信

    Rano

    名称:UmBlade
    略称:UmB(mだけ小文字)

    現在4人で活動している超小型クランです(^ω^)
    レベル帯は20~30で、リーダーのみメインクリア済。
    基本夜INなので、夜に遊べる方を募集しています。
    年齢・性別・レベル・ジョブは不問。どなたでも♪

    みんなでわいわい(というほど人数いませんがw)やりながら、
    日々レベルを上げたり素材を集めたりしています♪
    初心者さんにはやさしく教えますよー( ^ω^)ノ
    ベテランさんにはヘコヘコしますよー(A^ω^)ノ

    チャットはテキストでもVCでもOKです!
    ※VCはPS系(PS3/4/VITA)のパーティを使っています)

    #1366 返信

    Anna Faber

    【クラン名】
    Skylla. 略称【SKY】
    【クランマスター】
    Anna Faber
    【SkypeID】
    mintia5963
    【主な活動時間】
    平日~夜 休日
    【メンバー数】
    11人
    【加入条件】
    加入条件はSkypeをしながらわいわいプレイ出来ること!
    あまりガチじゃなく気楽にできる方!
    どれかのジョブがLv30以上であること!
    【PR】
    加入の際はSkypeに一言メッセージ送るかクラン酒場で直接申請送ってください!
    女性も男性も大募集中〜
    ※マスターは平日は出来る時間は少ないです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: クランメンバー募集中です!
あなたの情報:




このページの先頭へ