クラメン募集!学生の方の方が馴染めると思います

ホーム フォーラム クランメンバー募集掲示板 クラメン募集!学生の方の方が馴染めると思います

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 2 ヶ月前 こやん さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #763 返信

    Hayate Tunktunk

    P.ORIGIN
    夜中心で休日よりに活動しています。
    通話したい方 チャット〇の方はより楽しめると思います(´▽`)
    初心者の方 優しく教えます!うちの副リーダーが!!!
    まだ3人しか居ませんが毎日スカウトに奮闘しているので、安心して申請ください꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

    #778 返信

    まーくそ

    初めまして!
    ゲーム始めたばかりでいろいろ教えて頂きたいのでクラン入れて頂きたいです!
    ご検討宜しくお願い致します。

    #848 返信

    こやん

    今、ハンターのレベル11なんですけど入れてもらえませんか?ちなみに高校生です

    #849 返信

    こやん

    あと、ps3でプレイしてます

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: クラメン募集!学生の方の方が馴染めると思います
あなたの情報:




このページの先頭へ