【ドラゴンズドグマオンライン】ワールドやストーリーに制限が掛かる可能性がある?

920: 名も無き冒険者 2015/02/07(土) 13:46:57.49 ID:PXLwp+X4.net
モンハンじゃあるまいしワールドに制限はないだろ

と俺は信じてる

939: 名も無き冒険者 2015/02/07(土) 17:05:30.94 ID:J8OyOOlD.net
>>920
ストーリー進行やクエスト内容によって制限がかかることもあるってさ

 

922: 名も無き冒険者 2015/02/07(土) 13:57:19.64 ID:UMxJdkIp.net
ワールド制限あったら面白くないな
冒険感がなくなるというか

 

925: 名も無き冒険者 2015/02/07(土) 14:06:16.33 ID:QZWSTnAa.net
少なくともシナリオとグラフィックやムービーやらの表現方法は終わってるって事じゃね
あとはバランス調整とかどこかに書いてなかったか

 

928: 名も無き冒険者 2015/02/07(土) 14:26:00.65 ID:vDDoIAUY.net
所謂MO形式のゲームってモンハンくらいしかやったことないんだが、
他のMOでもマップというかダンジョンに時間制限とかはあるもんなんかな。放置とかでリソース食いつづるのに対する対策とかはなんかしら必要な気はするけど。

 

930: 名も無き冒険者 2015/02/07(土) 14:51:14.81 ID:wNHang6FC
モンハンの冒険感というかスケール感、世界観を更に発展させ
ゴッドイーターのチープ感が抜けてアクション性を更に発展させた感じだなこーゆーゲーム待ってたわ
アクション性があるマルチでブラボ買うけど壮大な世界で大アクションではないからな

 

931: 名も無き冒険者 2015/02/07(土) 15:06:57.49 ID:tBlvKkPR.net
前作未経験だが物語的に繋がりとかあるのか?

 

933: 名も無き冒険者 2015/02/07(土) 15:11:14.60 ID:nW7R833m.net
>>931
繋がりはないって
竜と主人公の覚者関係とかプロットは共通のものはあるみたいだけど

 

936: 名も無き冒険者 2015/02/07(土) 16:03:00.12 ID:nW7R833m.net
オープンワールドでMOで夜に仲間とはぐれて放置とか
すげー泣けるな

 

937: 名も無き冒険者 2015/02/07(土) 16:05:11.24 ID:MXQvRpLm.net
さすがに地図とかあるだろw

 

938: 名も無き冒険者 2015/02/07(土) 16:12:05.08 ID:h9tez/OO.net
オンラインのオープンワールドは結構なことだけど
例えばマップやストーリなどゲーム開発を創造だとすると
ユーザープレイの破壊の方がどうしても勝ってしまうんだよな
ユーザーをある程度創造側に組み込んだゲーム性にしないと
人材・費用・期間が膨大になりすぎて創造が間に合わないから
飽きが早くなって過疎るんだよね

 

941: 名も無き冒険者 2015/02/07(土) 19:27:03.41 ID:yF/fybuA.net
流石にワールドに制限はあるだろ
無料で隅から隅まで全部回れます
なんてね~よ

 

引用元: ドラゴンズドグマ オンライン

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